さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年11月11日

李さん

先日帰省した夫の実家にて、ミニチュアダックスの李さん(♂)と久々の再会。icon57

李さん

しっぽをブンブン振っているのでカメラで捉えきれず。icon10

李さん

もう大歓迎。icon06icon06icon06

李さん

でも、車で出掛けようとすると、
「俺の車をどうするつもりだ!!」(と言ってるかどうかは定かではないが)
吠えまくり。face07

李さん

ストーブ前でHOT DOGの図。
触ってみたら結構熱々で心配になるくらい。face08

李さん

張り付く李さん。icon06

李さん

頭辺り拡大。

李さん

しまいにゃ、ひざ(太腿)の上に乗るし。icon57
長さがあるのに大丈夫なのかねと思ったが、しばらく乗ってました。(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いきものずかん)の記事画像
コブハクチョウ
カエルさん
蝉
猫
猫三昧
猫日和
同じカテゴリー(いきものずかん)の記事
 コブハクチョウ (2015-11-23 15:27)
 カエルさん (2010-10-24 21:52)
  (2010-08-18 08:35)
  (2010-06-23 08:34)
 猫三昧 (2009-10-21 18:18)
 猫日和 (2009-10-16 20:17)

Posted by ポラリス at 08:40│Comments(2)いきものずかん
この記事へのコメント
わんちゃん
Posted by ラークス2号 at 2010年11月11日 15:43
>ラークス2号さん
遠い記憶にあるあの黒い犬のイメージは捨てて下さい。
Posted by ポラリス at 2010年11月12日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
李さん
    コメント(2)