さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月21日

猫三昧

職場のそばのおばちゃんちの猫は絵になるなとつくづく思います。icon58

猫三昧

なんと屋根の上にいました。face08
もう一匹窓から飛び出してきたのですが、人間を無視してスタスタと庭のほうへ消えてゆきました。face07

そして、自宅そば。

猫三昧

オチビ(仮名)の兄弟(性別不明)のクロネ(仮名)。
1ヶ月近く見かけなかったんですが、久しぶりに発見。
近づいたら近づいた距離だけ逃げるので、ズームにてやっと撮影。icon88

次はお待ちかね、オチビ。face05

猫三昧

アップもあり。icon06

猫三昧

オチビの背中にちょこっとさわったけど、今日もシャーと言われなかったので良かったです。face02
気のせいか、近頃いつもダヤンみたいな顔をしてるの。
片目が悪いのかしら・・・icon75
それとも怪我したのかな・・・icon75


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いきものずかん)の記事画像
コブハクチョウ
李さん
カエルさん
蝉
猫
猫日和
同じカテゴリー(いきものずかん)の記事
 コブハクチョウ (2015-11-23 15:27)
 李さん (2010-11-11 08:40)
 カエルさん (2010-10-24 21:52)
  (2010-08-18 08:35)
  (2010-06-23 08:34)
 猫日和 (2009-10-16 20:17)

Posted by ポラリス at 18:18│Comments(4)いきものずかん
この記事へのコメント
(もしもそうなら)オス猫の怪我は勲章ね
ダヤン。カワユシ。
Posted by トリケラ at 2009年10月21日 21:26
>トリケラさん
ごめんなさい、残念ながらこの子は女の子なんです。
黒がもしかしたら男の子かもしれませんが。
Posted by ポラリス at 2009年10月21日 23:20
確かにオチビってそんな顔だった!?と。味わいがあるけど。
猫三昧ですな。
Posted by Kアラジン at 2009年10月22日 09:45
>Kアラジンさん
なんかね、急激に顔がおとなになっちゃってます。
しかも黒よりも肥った気がする。
お気に召したら網で二匹とも捕まえに来てくれると嬉しいわ。
Posted by ポラリス at 2009年10月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫三昧
    コメント(4)