さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年10月16日

大洗

諸般の事情にて静岡に天皇杯を見に行けなかったかわりに、翌日の月曜日に大洗方面へ出掛けました。icon17
海水浴シーズンも過ぎたことだし、道混んでいないだろうって事で遅めの聖地巡礼。(何の?



まずは大洗リゾートアウトレット。
衣類や小物は買わなかったけれど、1Fで干物とかを買ってきました。

そのあとは街の中を見学(?)して、水戸市に移動。
本日のもうひとつの目的地です。face02
知る人ぞ知る『クックファン』にてランチicon28icon06

icon46まずこちらはガルパンかつicon06(夫オーダー)



icon46私は味噌かつにしました。



肉が厚くて、凄いボリュームでした。icon28
ご飯・キャベツおかわりできたけど、無理。(笑)

お会計を済ませたら・・・



ガルパンかつご注文のお客様にって、手渡されました。face02
絵葉書とステッカーです。
あと、レジのところにあったカード1枚頂いてきちゃいました。icon06



あんこう焼きも買ったのですが(アウトレットで)、こちらは持ち帰って食しました。
粒あんとカスタードと、干しいもさつまいもあんでした。
美味しかったので、また行った時に買ってこよう。face05

次はあんこう祭りだ!!face06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ&旅)の記事画像
北野天満宮の梅苑
松尾大社
花園ラグビー場
北野天満宮
参拝
世界遺産
同じカテゴリー(おでかけ&旅)の記事
 北野天満宮の梅苑 (2013-03-03 17:56)
 松尾大社 (2013-02-09 22:46)
 花園ラグビー場 (2011-12-28 00:00)
 北野天満宮 (2011-12-18 14:46)
 参拝 (2011-06-16 21:14)
 世界遺産 (2010-10-15 13:41)

Posted by ポラリス at 17:05│Comments(0)おでかけ&旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洗
    コメント(0)